間も無く父が還暦を迎える。で、祝いの食事をどうするかという話

お歳暮、お中元、年賀状…めんどくせェやめりゃいいのに。心から尊敬してる人には日々の流れで酒とかタバコとかおごるわ。偽りの礼儀が多すぎる。


邂逅したらきっと素敵な何人もの人たちに、ニアミスでたくさん会えた日。昼間は時間が贅沢だなぁ。次は縁を繋ぎたいなぁ。トドメは、父と懐かしい人たちに会いに移動。mxyxyxS 全く逆やな!!wwお中元とかに水ようかんですな♪

父の誕生日も母の誕生日も妹の誕生日も正直うろ覚え。だけどガチ恋の誕生日だけはリアルもアイドルも忘れません。剛太郎選手です。  詳細なら母の日 誕生日の父と電話わず。よし、今日は走ってくる!!



お中元 ビールをこちらで知ろう 誕生日から一夜明け。友人、兄貴、父と母からのメール。ヒロシからジンジャーエールもいただきました。アラフォー突入です(*´∇`*)無茶はするけど無理せず、楽しく過ごします(*˘︶˘*).。.:*♡よろしくどうぞ。 ネットから申込み可能なギフトの敬老の日 誕生日ね、父は母に1万のシャープペン(←)をあげるんだよ。シャーペンじゃなくてシャープペンだよ。



間も無く父が還暦を迎える。で、祝いの食事をどうするかという話になる。どこでも良い。選ぶ方が難しい。寿司、焼肉、中華位しか外食で食べていないのだから。八王子の高級中華にまた連れていくのが一番手っ取り早い。田舎から祖母も来るらしい。問題は日取りだ。誕生日当日は定年退職者の祝いがある。
カテゴリー: 贈り物 | 0件のコメント

躊躇は無駄だ。by 三浦雄一郎JALの機内誌に載っていました

到着※ADO 1350→1503着 HD117 新潟発 遅れ※ANA 1350→1503着 NH4817 新潟発 遅れ※ANA 1405→1512着 NH289 福岡発 遅れ※JAL 1755→1905着 JL2907 仙台発 遅れ
ミスパイロットほんとにみてしまった!!今日はそのために早く帰って勉強したっていっても過言じゃないからいいけどw早く次のはなし見たいしはやく羽田空港にも行きたいー全日空(ANA)と日本航空(JAL)の株主優待券をお買取致します!使用予定の無いANA株主優待券とJAL株主優待券をお持ちのお客様は当店までご来店くださいませ!JR神田駅東口を出て目の前の信号渡って左側の黄色い看板が当店の目印です☆今年海外散々ツアーやったじゃーんわぁいヽ(^0^)ノ 皆JAL取れてる☆ 飛行機ヲタなお友達はバレナイどーしよーって困ってるww 工場見学狙いだもんねww バレナイに飛行機ヲタの一眼ガチ勢が集合とかある意味おもしろそうww←

お得なスマートフォン、集客情報掲載 nxs00006 あればいいけどなぁ(´・_・`)最近FACTさんも自分達でツアーしてないからなぁ(´・_・`)最近好きなバンドが、海外ばっかで母国捨てたい羽田空港にできる新店舗の店長から直接電話をもらいました。年末年始、仕事を確保いたしました(笑)よかったー(*´ω`*)
jal_net べ、別に「知恵袋でブログのURL載っててうらやましいっ!ビクンビクン」なんて思ってないんだからね!!
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

風魔さんだとね、キッチンで料理なんかしてたらもうもう後ろから

本日の日替わりランチ》¥1000✾ハンバーグデミグラスソース目玉焼き乗せ✾野菜のポトフ✾バジルスパゲティワンプレートに上記のおかず全てとサラダご飯orパンお代わり自由、1ドリンク・ミニヨーグルト付ご来店お待ちしております!
ホールの人怖い。キッチンの人優しい好きwww 粉ミルク キッチン探してみよう。。゚゚(´□`。)°゚。
評判な水のおいしいの感想 新都心のお店だよっ埼玉スープカレーのお店少ないしおいしいよっ ウォーターサーバーの購入 りょーかいです( ^ω^ )んじゃぁ、お昼はラウンジで!!あ、明日あたし柏のファーストキッチンでお昼を買ってくるので、少し遅くなります!!



もそ……もそ…… もそ……ぅ……ん……んくっ  ……何か?あなたは……食べないの?ん……はむ……はむ…… もそ……もそ……今はこうして、お肉を食べているけれど……魚介類のほうが好き具材はきのこ類とか、肉とか、魚介類とか、とにかく冷蔵庫にある旨味のあるもの何でも。きのこ沢山入れるとおいしい。具がしなしなするまで煮込んだら、塩胡椒で味を整えて完成。具はそのまま食べて、残ったオリーブオイルは旨味が溶けてるからパンに浸して食べる。

足痩せにいいとされる食材を御存知ですか?美味しく美しくなれる食材をお伝え致します!
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

2月末の辞令交付日、受け取りに東京に来るため、飛行機を予約。

現役のみなさん 今日から定期演奏会ですね 何の縁か私の大学のオーケストラも定期演奏会です お互い素晴らしい演奏会となるように頑張りましょう!
ここ 10分前までならJALならいけると信じてる泣 節約、食費の情報サイトへようこそ pum_croq よく俺が誕生日にチーズケーキを食べた事を知っていたな・・!!やったー!ありがとだよー!



jal_egg やばい!たのしかった!やましょ と はしゃいだ ( 笑 )JAL 2130→2206着 JL2810 青森発 遅れ※SKY 2020→2210着 BC727 東京発 遅れ※SKY 2205→2247着 BC729 東京発 遅れ▲出発※ANA 1115発 NH1712 関西空港行 まもなくご案内ジャルのまもの使いのレベルが46になりました jalの初日の出フライトは NRTからJL4901(JA612J)とJL4903(JA304J)



到着※ANA 1030着 NH4882 根室中標津発 欠航:出発地天候不良▲出発※JAL 1305発 JL3406 広島行 まもなくご案内※ANA 0800発 NH4881 根室中標津行 欠航※JAL 1255→1320発 JL2904 仙台行 遅れ
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

高齢者→65後期高齢者→75

老人ホーム紹介なら 今日は90歳を超えた大ババ様の見舞いの予定。行くのも切ない。老人性の痴呆が進んでいて顔を見れば「家に帰りたい」「私の娘はどこ?」「病気」があれば入るところがあるけれど無ければ家。でも自宅介護にも限界がある。施設探せば100人単位の順番待ち。私も近い将来だなー。



有料老人ホーム 徘徊ボケ老人は出番なさそうだなw 実務者研修や京都に関するトラブル事例集 一週間でマイナス5キロヾ( ^ω^)ノ(ポジティブに捕らえるとラッキー)病院で怒られた(´・ω・`)ハハハ食事療法言われちまったぜ盛り上がり過ぎて、飛ぼうとしたら前の手すりに当てるという。まぁ華麗にシューティングスター決めてやりましたよ血液不足の構図】年金問題と同じく、少子高齢化による影響が大きくなってきています。輸血の7 割を受ける高齢者を少子化で減少した若者が支えるという構図になってます。



太「@太陽:優一さんと神童さん、リハビリなう!・・・っと。送信!」 冬「こら!太陽くん、病院内では携帯の電源をきってね。」 太「はーい。・・・・・・ちぇ。」ちょっと仕事でストレス溜まりすぎたので、深大寺温泉でリハビリ中。



リハビリ枠ありがとうございましたwww
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

飛行計画の提出って、JAL・ANAが言い出さなければ中国は何

金券屋!おどろき(。・ω・。)さすが東京(笑)


福岡空港なう。久しぶりの飛行機w浅草線乗り換えで逆方向に驀進して羽田空港(ry
行ってこいよw タルト買ってきてね! 空港で待ってるからさ! クーポンはコチラ 飛行計画の提出って、JAL・ANAが言い出さなければ中国は何も言わなかったんじゃない?いらんこと言ってくれたな!

ミセコレ おまかせ 望ましい食事栄養素バランス…炭水化物(4kcal/1g):55~60%、蛋白質(4kcal/1g):15~20%、脂質(9kcal/1g):20~25%。大雑把には3:1:1。 こちら うまかたよー「陣」ていう居酒屋の系列!

武道館ライブの次の日夕方まで暇なんですけど、なんかいい時間の過ごし方ないですかね?予定としては渋谷と羽田空港内をウロウロくらいです( ̄▽ ̄;)ヒカリエって楽しいかな?←毎回新大久保でいい加減そこは飽きてきてます(笑)
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

tlがコンドームコンドームしてるの見てたら何もしてないのにコ

むーん。赤いワイシャツ…。ままぞんさんみてみよ。行くよ! サンダルちゃん♪ 超えっちな下着だったよ( ´◡‿///◡`)

みなぺるほにゃんにあいそうな雰囲気だったもんね!確かに柄物多いねー メンズのもふもふコーデユロイパンツは気に入って2本買ったよ、無地で、アーカイブなのw 人気なかったからまだあると思うw ブルーグレーなの。 ak ジワジワ来ますね。→出演: qart / solfe / はっちゃけサンダル / リトルマルチーズ / YellowNote / advisory boothopen/17:30 start/18:00前売り¥1,000 / 当日¥1,500 (ドリンクチャージ¥500別途) こちら ブラジャーのホック3つなんだね!」ってびっくりされて、おまえどんだけ胸ちっちゃい女しか抱いてこなかったんだよって思ったわけだけど、ちなみにA~Dまではホック2つ、Eからホック3つになります。これテスト出るからケンカ売っとるのか?wwww寒い。ユニクロの薄軽いダウンが欲しいけど、着てる人見ると、あっユニクロ…って気づいちゃうから気がひけるな。お洒落でも無ければ大した拘りも無いんだけど、なんかわかっちゃうのは嫌だなぁ先日、朝の電車で隣に座ったお兄さんの香水があまりにキツく、気持ち悪くなって途中下車した。今朝。空いてる車内、何故俺の前に立ってるんだよ、、、
カテゴリー: ファッション | 0件のコメント

00★持ち物→受診券・保険証

年金小話>年金の保険料を払っていた人が年金を貰えるのはいつから?→20歳から。20歳の時に障害を負った場合には障害年金を受取ることができます ~社会保険労務士おおぎ事務所は、働き方・生き方に悩む皆様をサポートする労務・年金の専門家です。(福岡・糸島)



今日はデイケア休みでーす^o^ 募集のケアマネージャーノウハウを紹介 ああ、忘年会でのぐっさんからの(T枝さん)腕十字固めで俺の左腕の腱のびた(^人^)。逆におれはT枝さん(グッさん)にアキレス腱固めでタップさせスゴく効いたみたいでした。そして、俺と神保さんで西野カナのalwaysをデイケアの皆の前で唄い、拍手はもらいましたがどうだったんでしょうね

検索 介護事務 kocotori23 ステレオラブ、デイケアの音楽オタクの子に無理矢理勧められたよ。 選び方実務者研修 千葉 今日は阪神大震災の日でもあるけど、お父さんの誕生日でもあーる!71歳、立派な後期高齢者ww週末から沖縄にゴルフだなんて素敵な老後送ってるわねー
今日は一段と疲れた、、。デイケアのメンバーさんが体調不良でトイレで嘔吐してて、そこら一帯を封鎖して消毒と掃除。からの遅出の仕事。感染が広がったら怖いからね〜(´・ω・`)ニコ生討論会。舛添候補、「厚生労働相をやってますから」を連発していた。後期高齢者医療制度などにより、社会福祉を後退させた事は何とも思っていない。あの方向で、国と歩調を合わせてバッサバッサやるつもりかな?舛添氏は落選してほしい。政治と金も噴出必至だし。


でも、主任はデイケアの運営とかメンバーさんのこととか、真剣に考えてたと思う。勉強もしてた。一方、騒いでる看護師さんはメンバーとの距離が近く、その自覚もなく、おまけに不勉強だったと思う。他罰的・被害的になりやすい。
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

1時間シフト減った!クリスマスプレゼントだ!(もれなく給料も

今度の春休みに留学に行くのもいいし、旅行に行くのもいいと思います。でも自宅から大使館へインターンをしに行くことによって海外を感じることができるということも頭の片隅においていただけると幸いです。ということで気になる方リプでもDMでもよろしくお願いします。



就職活動なんて2社受けたら終わりましたよ楽勝ですよ バイト ガールズバー に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。


老人ホームの看護師で適切な対策 パソナリリィ~診断わしもやりたいなり   登録したと思ったらマイナビ登録してなかった 迷惑メールの責任押し付けてたけど登録してなかった ごめん☆ももちゃんごめんよ~中さんごめんよ~(´・_・`)なんか申し訳無さすぎて、給料お願いしますと言えなかったよよ(笑)そして明日も入ることになったという。ま、がんばろー!


給料日っていつだったっけなぁ周りは就活とか、インターンとかママになってる子も…19歳にも色々と道がでてきたお年頃です。。自分しっかりもたないと揺らぐ19歳。



給料日後お誘い待ってますよ( ̄^ ̄)ゞ
カテゴリー: 求人 | 0件のコメント

食物繊維は、腸の活動を刺激して便通を整えたり、有害物質を排泄

ここ 食物繊維は、腸の活動を刺激して便通を整えたり、有害物質を排泄したり、コレステロールや糖質の吸収を遅らせる効果があります。そのため、生活習慣病(メタボリックシンドローム)の予防や改善に効果があると期待されています。
こちら 私は大豆食品と食物繊維が食べたいなー。 離乳食豆腐 なんか昨日からお腹が痛い〜食物繊維不足かな〜なんやろか〜

noricchi2000 パインはカロリー少ない方なんですよね?食物繊維もあるし♡と思い食べてますw油っぽいものを食べたら、食物繊維を摂る様に心がけよう。食物繊維は脂肪の排泄を促し、血糖値やコレステロールを少なくする効果がある。脂質をとってしまったら、食物繊維の多く含む海藻類やキャベツ、キノコ、コンニャク、根葉、切り干し大根やゴボウをおススメします◎skgwp 痔のぱいせんがわざわざ調べてくれたよ。暖めてね。納豆もいいみたい。食物繊維最強茎わかめ食べてるなう。食物繊維摂取!
食物繊維とりすぎて腸の調子が超すごい
カテゴリー: 健康 | 0件のコメント